

藁わらワラWARA('A`)



藁わらワラWARA・・・ウザ~ι(´Д`υ)アツィー

藁人形Gについに遭遇っっっっ!!!????

といきたかったけどうまく画像が作れなかったぽ('〇';)
現在狩場がリンクなわけですが現実世界との気温差が・・・これは一体!?(;´ρ`) グッタリモウタマラン

芥川受賞者が決まったそうですが、そのかたの奥さんは昨年、直木賞受賞で夫婦で初の両賞獲得って事らしいです。うーんQも小説でも書こうかね。

シルクロードオンラインブログランキングに登録しました。
-------------------------------------
アフィリエイトのネタ探しをしてたらなにやらポイントサイトってのがあるそうですね。しかしなんか見てみたらちまちまと手間のかかる割りにたいしたこづかい稼ぎにもならないようで・・・めんどくさがりなQには到底無理です。
その中でも娯楽性、ゲーム性あるやつをちょいと紹介。
まあようはサイト内で与えられるポイントをかける予想ゲーみたいです。音楽映画ランキング、スポーツ天気予報、株式・・・世間のいろいろな話題に対して問題が出るので事前それを予想して当てるって事です。それぞれオッズがついてるので上手く大穴を当てればそれなりに稼げるみたいです。まあ自分自身のお金をかける必要はないみたいなので試しにやってみたらどうでしょうか。
てかW杯前に知りたかったよ(´;ω;`)ウッ…


「イーバンク」
ポイントを現金化するのにはイーバンクを利用したほうがいいみたいです。24時間手数料無料でコンビニとかからお金が下ろせるので普通に使う分にも便利です。Qも最近口座作りました。

「e-bet」
ユーザーが胴元になれる仕組みがついた日本初の無料ポイント制ブックメーカーゲーム。eBet
「予想ネット」
いろんな話題の未来を予想して楽しむお得なエンターテイメントサイト。問題に正解すると、オッズに応じたポイントが配当され、換金することができます。
★予想ネット★ 未来を「予想」して、現金倍増!

コメント

先ほど、こっそり覗かせて頂いたまりぶです。
INDUS鯖で「さくらこ」で動いているものですwww
初訪問&お話ししたことが無かったので先ほどコメント残さずいっちゃいましたけど、
FC2同士、閲覧履歴残っちゃうのですよね!www

という訳で、また舞い戻りました^^;

というか、すごいお洒落ですね!♪♪
見てて凄い楽しいです^^
ので、またちょくちょく遊びに伺うと思います^^

それでは、更新頑張って下さいヽ( ´¬`)ノ  


場違いなコメントすいません^^;

  • 2006/07/15 (Sat) 01:05
  • まりぶ #-
  • URL

お洒落などとはトンの縁のない生き物ですが('〇';)
こちらこそよろしくです。また見に来てチョーダイ

ていうかみんなもっと足跡コメント残していってよ(´;ω;`)ウッ…

  • 2006/07/15 (Sat) 03:32
  • おばQ #jK6j2no6
  • URL

 わたしはできるだけ残して行きますよ~。
まぁ気になるところだけに・・・。

ワラ人形はもう少し長安に近づけるとよかったのでは?

わたしはいつも敦煌で露店をしているので温度差は無しですね。
しかし・・・確かに・・・´´(;´ρ`A)アチィ・・・。

  • 2006/07/15 (Sat) 06:13
  • 茶瓶の華 #SA4wc42k
  • URL

茶瓶にキッスv-238ヽ(●´ε`●)ノv-238

  • 2006/07/15 (Sat) 06:37
  • おばQ #jK6j2no6
  • URL

あしあと・・・
エィヤッヽ(*゚∀゚)ノ┌┛θ
ヽ(*゜ロ゜)ノ┌┛ヨイショー
ホラヨッヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
ウラァァ(o´∀`)σ)Д`(┗┐(´∀`o)ウラァァ

ね?^^

  • 2006/07/16 (Sun) 00:51
  • らふぃ #NYmUsxOY
  • URL

(゜ロ゜)┌┛オラ(゜ロ゜)┌┛オラ(゜ロ゜)┌┛オラ(゜ロ゜)┌┛オラ(゜ロ゜)┌┛オラ(゜ロ゜)┌┛オラ(゜ロ゜)┌┛オラ(゜ロ゜)┌┛オラ


。゚(゚´Д`゚)゚。

  • 2006/07/16 (Sun) 09:47
  • おばQ #jK6j2no6
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

