

和田廻りヽ(@Θ@)ノ グルグル

あうあうあ~・・・
交易イベントの事忘れてたよ(;Θ;)せっかく昨日ブログにメモっといたのに・・・・・・・・・・・・・・
ふぅ、参加した人の話をまとめると

良い所/普段と違うメンバーとの交易で新鮮味あり。盗賊でうはうは。
悪い所/一部の人しか利益がない(当選者少なすぎ)。ラグい。


てな感じです。まあイベントは損得だけじゃないでしょうし、ラグくなるのはネトゲなら仕方がないと思うので運営さんには今後ともどんどん公式イベントやって欲しいですね。それとシステムの実装を早く!

かわりといってはなんですが観光ツアーに参加しました。
敦厚を出発してひたすら走る走る走る!!!はじめはマラソン大会?って感じでしたが意外といろいろな発見があって面白かったです。

tokageyaki.jpg

↑パオ村の住人は赤眼魔焼いて食ってるんですねえ、いやはやフロンティアスピリット。

kamekame.jpg

↑今まで気づかなかったんですが和田の亀乗り場の門には、ちゃんと亀マークがついてるんですねえ。というか視点が広範囲になってからは今まで気づかなかったシルクの細かい小ネタに気づかされる事多いです。

taki2.jpg

↑和田廻りのお堀の中にはいれるのは知っていましたが、さらに水中内から北神殿の陸部分にも上がれたんですね。降り注ぐ滝が美しいです。ライスシャワーにうたれてぇぇえ♪さらにさらに橋のたもとの柱に突っ込むと神殿前の広場にワープですよ。一度上にあがってしまうともう戻れません。まるで夢から現実に引き戻されたかのように・・・( ;Θ;) イイハナシダナー

和田住民になってから結構経ちますが知らなかった事がいっぱいです。いやーイベントにはなんでも参加してみるものですな~キュッキュッキュー。

------------------------------------------------
さっさと引越しお引越し(_≧Д≦)ノ彡バンバン
て事でお引越しにまつわるサービスの紹介です。
実を言いますとQ本人は何度も引越しをしているのにもかかわらず一度も引越し会社を利用した事がないんですね(;・∀・)毎回、実家や知人から車を借りたりで済ませてましたので・・・
しかし最近はいろんなサービスがありますねえ。その中でもよさげなやつをPICKUPですヽ(゜Θ゜)ノ

「引越し費用見積もり比較」
アートやらクロネコの有名どころはもちろん引越し会社と言ってもたくさんあります。その中から条件を入力する事により一番安い会社から費用を見積もってくれます。便利なのねん。
「敷金返還問題サポート」
最近社会的に話題になってる敷金返還問題。Qも現在住んでる所の大家と折り合いが悪くちと不安です。そこのところの問題解決、アドバイスなどしてくれる会社。うまく利用して戻ってきたお金を新たな住居費用に当てたいものですな。


「不用品買取」
うーむ最近はこんなサービスまでやってるんだねえ。昔からあるトラックで近所を走ってる回収車のWeb版でしょうか。なんせ引越しの際はもちろん普段の生活でいろいろ不用品がでてまいります。今や下手に物も捨てれませんからな。
不用品買取サイト[おいくら]

コメント

きたこれ!
http://members.silkonline.jp/news/infomation.asp?ntc_num=296

8月22日に待望のアップデートだよ。

  • 2006/07/17 (Mon) 17:58
  • 司 #-
  • URL

交易場所は・・・増えるのかな?ワクワク

  • 2006/07/18 (Tue) 02:26
  • らふぃ #NYmUsxOY
  • URL

もちろん増える!!!

・・・・はず(・Θ・;)

  • 2006/07/18 (Tue) 06:36
  • おばQ #jK6j2no6
  • URL

 前にロック山の地図が出ていたので見ると村はありますが街は無かったので交易場所が増えるかは疑問ですねぇ。
まぁはっきりとはわかりませんが。

  • 2006/07/18 (Tue) 07:07
  • 茶瓶の華 #SA4wc42k
  • URL

いや以前巣窟やニヤ遺跡にNPC特産品商人がいた事があったのよ。
その際は一応バグって事ですぐに消されちゃったんだけど、あれは交易ポイント追加の実験だったわけさ。
つまり街ではなく各ポイントに交易商人が配置されると言うわけなさぁ~

  • 2006/07/21 (Fri) 18:27
  • おばQ #jK6j2no6
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

