スポンサーサイト


アップアップアップデート。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。

rock.gif

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

さあさあ着ましたよ大幅アップデートのお知らせが!!!
◎ロック山エリア開放
◎貿易・三項対立システム2次導入
◎ギルド機能の拡張
◎ポンdeキャッチ仕様調整
◎新ペットアイテム「リス」導入
◎9次アイテムの導入
この中でもQが楽しみなのが、◎貿易・三項対立システム2次導入ですな。
交易ポイント追加に新三項システム・・・
ひたすら狩りゲー状態の現状を大きく変えてくれる事に期待ヽ(゜Θ゜)ノ
詳細情報→其の1/其の2/其の3/其の4/其の5/リス画像

職業制限がかかる事は今まで自由だった分、不満も出るでしょうがQは職業固定要素が強い方がいいと思います。今のように職業関係なくみんな仲良くと言うのもいいでしょうが、やっぱりそれぞれの役割がはっきりしてた方がゲームとしては面白い。いい意味の敵対、殺伐感と言うか。そうすればギルドや同盟、横のつながりに意味合いも大きくなるでしょうし。それにハンター報酬やパーティ間でのメリットなどこれまでのゲームシステムが大きく変わりそうな
よ ・ か ・ ん(・Θ・)v ィェィ♪
ロック山実装に向けてしばらくまじめにレベリングしますかな。

楼蘭サーバーで競馬イベントやってるみたいです。インダスでもやらないかな。

---------------------------------------------
さあさあ新システム導入決定のご褒美にゲームオン運営の作品を一挙ご紹介。運営さん今後もがんばってちょヾ('Θ' )


ご存知シルクロードオンライン。広大なシルクロードを舞台に行われる交易システム。商人、盗賊、ハンターによる三項対立。そして何より美しいグラフィック。夜の訪れ降りそそぐ雨・・・。空を見上げれば、太陽が昇り、美しい夕焼けに照らされる。旅のお供の愛らしいペット達。8/22のロック山マップ、新三項システムの実装が楽しみです。


天上碑
三国志や水滸伝に通じる本格的な武侠の世界で一人の武人として大冒険。伴侶との結婚、派閥、攻城戦システムなど盛りだくさん。


RED STORNE
不死の霊薬、または富貴栄華をもたらす富と権力の源、伝説の「RED STONE」を持つ悪魔を捜し求める冒険。ジョブは16種類。変身システム、数百万、数千万種類の称号アイテムシステムが特徴。


ミュー~奇蹟の大地~
全世界で35万人の最大接続者を誇る「ミュー」の世界。鎧、武器、防具の組み合わせによりグラフィックはおよそ10万通りにも及ぶ。


眠らない大陸クロノス
自分好みに鍛えられる成長武器システム。師弟システム。ユニオンウォーなどのPVP戦、全サーバー間で使えるアリーナサーバーが魅力。

コメント

絹の広場管理人のチャーです。
この度サイト登録どうも有難うございます。

このブログサイトもRSS登録しました。
ご迷惑なら削除しますがサイト繁栄の為よろしくおねがいします。

>チャー様
こちらこそどうもですヽ(゜Θ゜)ノ
RSSの使い方が良くわからないんですが
とりあえずリンクに「絹の広場」を追加しておきました。

  • 2006/07/20 (Thu) 00:30
  • おばQ #jK6j2no6
  • URL

リンク貼っておきました.

独特なSSが面白いですね.
交易中にジ○ンの頭突きを目撃している画が笑えましたw

私は職業固定賛成です.
ハンタ章つけて盗賊殺しまわったあと
今度は盗賊服着て商人襲うのは好きじゃありません.
筋を通せよと.

  • 2006/07/20 (Thu) 01:16
  • 3inBlack #-
  • URL

なるなる!
これからは職業が固定ぎみになるわけですな。
わたしゃよわよわへタレ~なんで、自動的に商人決定☆
(’▽’)アハハ~

  • 2006/07/20 (Thu) 01:20
  • layra #-
  • URL

こんばんわー^^
ようやくUPデートですねぇ♪
私にはタクラマカンもまだまだな故、高Lvの方々の
9次装備を拝見して、LvUPモチベを上げていこうと
思いますw
でも、とりあえずは新MAPの遠足をしなければwwww


事後報告ですが、こちらのリンク貼らせて頂きましたー^^

  • 2006/07/20 (Thu) 02:56
  • まりぶ #hdGsHuvw
  • URL

3inBlackさん、まりぶさんこちらもリンク張らせてもらいましたヾ('Θ' )

職固定はまあ、モラル的な問題ってよりやっぱプレイヤーの目的とかがはっきりしてた方がいいのかなあと。今まで自由だったぶん不満も出るでしょうけど・・・はじめから拘束強いほうが良かったのかも。新三項だって絶対別の職ができないってわけじゃないしね。

  • 2006/07/20 (Thu) 19:25
  • おばQ #jK6j2no6
  • URL

職固定はかまわないけど・・・
いままでの経験値が無くなるってなんだぁぁぁx。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

  • 2006/07/21 (Fri) 18:11
  • らふぃ #-
  • URL

そうなの? Σ(´Θ`lll)ショッQィング

  • 2006/07/21 (Fri) 18:22
  • おばQ #jK6j2no6
  • URL

 気になる項目は貿易、ギルド、リスといったところでしょうか。
資料を見ていると日本では猿とリスの差がないような・・・。

 今まで商人しかしていないので商人に決定です。

  • 2006/07/21 (Fri) 21:00
  • 茶瓶の華 #SA4wc42k
  • URL

そうらしいよぉー
しかも商人だけぽぃドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
アリエナサス;;

  • 2006/07/22 (Sat) 02:48
  • らふぃ #NYmUsxOY
  • URL

そもそも職業レベルによる能力補正は追加されるのかね

  • 2006/07/22 (Sat) 06:23
  • おばQ #jK6j2no6
  • URL

>らふぃさん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
何のために商人ランク4にしたのかorz

  • 2006/08/20 (Sun) 12:53
  • 鳩摩羅什 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

