アジアン(*'ー'*)なでしこ

nadeshiko.gif

北京 ベルリン ダブリン リベリア
束になって 輪になって
イラン アフガン 聴かせて バラライカ ...


深夜にテレビをつけたらなでしこJAPANvsベトナム戦がやってました。
W杯が終わったと思ったら今度は女子サッカーですか。
ベトナムと言えば最近は中国での人件費が上がる恐れがあるそうで日本企業もベトナムへと工場を移してるとか何とか('〇';)

しかしシルクやりだしてからひさびさにアジアンスタイルに目覚めだしまして、アジア家具やらキャンドルの光 などに目がいったりします。一時期、民族系・癒し系が流行っていましたが再びブーム到来か!?
いやQの中だけですかねw

今日は黄河鯖に潜入しまして白猫大和の皆さんと仲良くなりました。黄河鯖では和田の露天をきれいに整列する運動?をやってるそうでこれはインダスでも取り入れたらどうかなぁと思います。


-------------------------------------------

ちょっと素敵なお店を見つけたんで紹介しますねヽ(゜Θ゜)ノ


「a flat」/"Pacific Furniture = パシフィック ファーニチャー"というブランドコンセプトをもとに欧米を中心としたモダンデザインの流れに日本の「和」やアジアンのモチーフを融合させた新しいスタイルのオリジナルデザイン家具SHOP。全ての家具は自社工場にて生産されているためクオリティの高い商品がそろっています(・Θ・)イイ!!


「CandleWorld」 /キャンドルの専門ショップ。キャンドルにまつわるストーリー、簡単に出来る手作りレシピから、おしゃれなコーディネート方法までキャンドルのことはここでチェックm9(゜Θ゜)ビシッ!! 

コメント

 女子サッカーはやっていることさえ知らなかった・・・。(^^;
中国に工場おいていると中国政府に色々な技術をパクられそうなのでよかったです。

 確かに和田の露店は整列してほしいですね。噴水を中心に何重にも円を作るとか。

  • 2006/07/21 (Fri) 20:57
  • 茶瓶の華 #SA4wc42k
  • URL

oasis鯖の露店は・・・ごっちゃごちゃで整列のせの字も見当たりませぬ~w

  • 2006/07/22 (Sat) 00:21
  • layra #-
  • URL

まあ実際中国、韓国あたりにはかなりの技術・知識が流出してしまっているようですね。映画やアニメーションなんか映像技術もそんな話を聞きます。一方で日本の若い技術者、下請け企業に人材がまったく育ってないとか。
それもこれも目先安い賃金にまどわされて利益のみを追求した見返りという事でしょうか。

黄河では和田広場に円を描くように露店が並んでました。
インダスもぐちゃぐちゃですよ('Θ`)

  • 2006/07/22 (Sat) 06:22
  • おばQ #jK6j2no6
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する