ゲーマーノゲーマーニヨルゲーマーノタメノ

ゲーマーの ゲーマーによる ゲーマーのための
開発されたマウス、キーボードetc・・・


いやいやほんと海外のPC周辺機器はカッチョイイ&機能性抜群ですなヽ(゜Θ゜)ノ
これで毎日のPC Lifeが充実しますぜ。

ZBoard Fang GamepadXTracPads マウスワックス InstaGlideSaitek Pro Gamer Command Game PadRazer Diamondback 1600 Magma RedHyperglide Skates G-5 (for Logitech G5/G7)GAME COMMANDERマウス ブラック
Saitek PC Gamer's KeyboardG-7レーザーコードレスマウススペシャルエディションZBoard MercLogitech G15 ゲーミングキーボード
---------------------------------------------

外資系企業に仕事に行くと、普段見かけないようなPC関連のアイテムが置いてあったりします。カッチョイイのでQも欲しいのですが探してみるとあんまりなかったり(´;ω;`)ウッ…
そういう海外メーカーの商品を多く取り扱ってるお店の紹介です。

「GDEX」
ゲーマーの ゲーマーによる ゲーマーによる
開発されたマウス、キーボードetc・・・
日本では手に入りにくい海外ゲームとデジタルグッズを紹介。より魅力のあるエンターテイメント商品を提供してます。


「上海問屋」
外国メーカーのPC関連製品・オーディオ・ビジュアル製品のお店。海外から直輸入しているので安い値段で買えます。
テーマ: 周辺機器 | ジャンル: コンピュータ

コメント

 今はトラックボールを使っていますよ~。
赤いボタンを使っているところがゲーマー向けって感じですね。

  • 2006/07/23 (Sun) 06:27
  • 茶瓶の華 #SA4wc42k
  • URL

トラックボールってどうなのさ?
昔会社にあったけどちと使いづらかったなぁ・・・
慣れれば違うのかね

  • 2006/07/23 (Sun) 08:53
  • おばQ #jK6j2no6
  • URL

 うちのは親指でボールを回すやつを使っていますね。
さすがに真ん中にあるやつは使いにくそうだったので。(^^;
やはり慣れでしょうかねぇ。マウスが使いづらいとかいう事もないですね。

  • 2006/07/28 (Fri) 21:27
  • 茶瓶の華 #SA4wc42k
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する