

ゆうびん凸('Θ' メ) ファッキュウ!

おいおい7時に荷物届くっていうからご飯も食べずにずっと待ってて
全然こないから少し家あけたらわずか10分の隙に着てた・・・
電話したらもうドライバーが離れたからもう無理、再配達は8時までだって、 普通ドライバーの携帯番号書いてない?
荷物着たのが8時半だよ!?
郵便局まじ使えない、実家から食品なのに腐っちゃうよ(;Θ;)



ふぁふぁふぁふぁ凸('Θ' メ) ファッキュウ!



スイマセンワタクシゴトデ
('Θ`)空腹すぎてお腹痛いよ

 
テーマ: こんなことありました | ジャンル: 日記

コメント

う~ん。。やっぱ民営化しないとダメね^^;

( -ω-) _旦"" ソチャハイカガ?

  • 2006/07/23 (Sun) 00:29
  • layra #-
  • URL

ヒドス( ノД`)シクシク…
遅れたのは向こうなのにね。
クレーム漬けにしないとッ(怒

  • 2006/07/23 (Sun) 00:46
  • らふぃ #NYmUsxOY
  • URL

 郵便局だとそうなりますか・・・。
民間だと約束の時間の30分前ぐらいに来たりしますね。

  • 2006/07/23 (Sun) 06:23
  • 茶瓶の華 #SA4wc42k
  • URL

まあなんでもかんでも民間にしなくてもいいと思うけどね
逆にお役所仕事的安心感、信頼感てのはやっぱあるし

 TO ・ MA ・ TO ( ゚Д゚)ウマー

  • 2006/07/23 (Sun) 19:46
  • おばQ #jK6j2no6
  • URL

いぁ・・・w
お役所、信頼できないしw

  • 2006/07/24 (Mon) 01:25
  • らふぃ #N2y2xK1c
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

