そうさ夢だけは

saint.gif

そうさ夢だけは   誰も奪えない

心の翼   だから


いやー熱い、熱い過ぎるぜぃぃいぃぃぃ!!!
ペ ガ サ ス 流 星 拳んんんんんん
・・・いやスイマセン昨日たまたま聖闘士星矢のOPを見かけたもので(・Θ・;)
先日のインダスギルド最強決定戦、熱かったですね。
コロセウムに集う聖闘士達・・・Qも出たかったです。やっぱ見てるだけじゃ詰まんない。次回はもっと弱小ギルドも気軽に参加できるようになるとイイですね。参加する事に意義があるってか?
遅くなりましたが週末には公式イベントあるそうで、運動会もあるし盛りだくさんねぃ♪と思ったら延期かいな・・・また忘れないようにしなければ('〇';)

ドゥンガがブラジルの監督に就任したそうだね・・・うーん微妙ですね('〇';)
村主章枝と劇団ひとりは幼馴染だったそうな。劇団ひとりは東京事変の「恋は幻」のPVに出てましたがなかなか男前ですな。(色々なPVまとめサイト発見したぜい)最後のダンスシーンは(・∀・)イイ!!
ちなみに小泉純一郎首相はかつて村主章枝の母の家庭教師だったって事っす。


学生さんも夏休みに入ったって事でバイト情報、小遣い稼ぎネタです。あとでこっちにまとめておきます。
まずは毎回いろいろなネタ、お題がでてそれに関する記事を書けば報酬がもらえる「ブログルポ」というのがあります・・・ホント多少の報酬ですが('Θ`)まあ内容が日常感じた事、新作映画ゲーム音楽、家電とかあまり胡散臭いものは取り扱ってないようですし、サイト自体が一種のブログ専門コミュニティのようになっていて普通に情報収集としても便利ですね。複数人でひとつのブログをつくりあげるシェアブログシステムってのが面白そうです。ギルド内で交代で記事を書いてイベント時の賞品に当てるのもいいかも。似たようなモノで「プレスブログ」と言うところもあります。
他には「リゾートバイト情報」、前日までに連絡すれば仕事ができて当日給料ももらえる「モバイトドットコム」、バイト情報サイトの「バイトルドットコム」「Q-JiN」、定番どころとして「web an」て感じですかね。
いちいち履歴書を書くのがめんどいのでそれぞれのサイトにマイページを作っとくとのちのち便利です。さあみんながんばって働いてチョーダイヽ(゜Θ゜)ノ
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++










 






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/07/26 (Wed) 21:57
  • #

 ドゥンガは様子見で監督にしたとか言う話があるみたいですねぇ。
キャプテンとしてはよかったので期待はしたいですが・・・。

  • 2006/07/27 (Thu) 20:56
  • 茶瓶の華 #SA4wc42k
  • URL

しかしブラもいい加減だねえ('〇';)

  • 2006/07/28 (Fri) 09:57
  • おばQ #jK6j2no6
  • URL

 一応コインブラさんは欧州CL初勝利したみたいですね。

  • 2006/07/28 (Fri) 21:21
  • 茶瓶の華 #SA4wc42k
  • URL

やはり・・・JAPが糞だったのか!!!???

  • 2006/07/29 (Sat) 09:05
  • おばQ #jK6j2no6
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する