

滝川Qリステル

kurisuteru.gif

こんばんわ滝川Qリステルです。
でわ本日のニュースから・・・


時速100キロの新快速から飛び降り、平然と去る男
((( ;゚Θ゚)))ガクガクブルブル一体何者!?検証サイト(現地写真アリ)
旅の友・グリーン車内でPSP
うむむ思った以上にPSPって浸透してるんだねえ・・・Qも( ゚Θ゚)ホスィ…
コンセプト携帯Black Diamondが5台限定で製品化
日本円にして3500万円・・・これも( ゚Θ゚)ホスィ…
韓国で極薄携帯が発売
携帯デザインに関しては日本よりもよさげですねえ、どれもこれも丸いのばかりで┐('Θ`)┌
ボーダフォン、ポータルサイトの名称を「Yahoo!ケータイ」に
Qはauなんで関係ねっす( ´Θ`)y-~~
“しっぽ”にさよなら--アップル、「Mighty Mouse」のワイヤレス版を発表
QはWindowsなんで関係ねっす( ´Θ`)y-~~
でもちょっと欲すぃっす( ゚Θ゚)ホスィ…Apple wireless Mighty Mouse
ミクシィ500万人突破
マイミク大歓迎でっせヽ(゜Θ゜)ノ閑話Q話の更新状態も確認できるしね
オンラインゲーム依存症防止システムがまもなく開始
3時間・・・まさにGTタイム('Θ`)そのうち日本にも導入されそうね


『特集/現代に伝わる匠の技』



土屋鞄製造所/革にまつわるお話や職人による工房日記など興味深げなコンテンツあり、渋いねぃ。鞄工房土屋は、日本の熟練職人の手作りによる高品質で、革の魅力に溢れた優れたデザインの鞄や小物を工房直販しています。当工房自慢の熟練職人達の製作品を、ぜひ一度ご覧下さい!

酒蔵(さけぐら).com
酒蔵(さけぐら).com/焼酎MAPに作り方、飲み方など様々なマメ知識がのってます。「酒蔵(さけぐら).com」ではオリジナル焼酎をはじめ私たちが厳選したお酒を紹介しています。今後、焼酎だけでなくビールやワイン、日本酒などバラエティー豊かに取り揃えて行きますので請うご期待下さい


最後に「今日のトリビア」

DELL製キーボードは



カタカナの印字が



「タ」ではなく



「夕」である
20060727120547.jpg


でわまた明日ごきげんよう・・・|Θ´)ノ
 

コメント

新快速から飛び降りって・・・す、すごぃね(;・∀・)
・・・・・・そんなに時間なかったのか?w

  • 2006/07/28 (Fri) 14:17
  • らふぃ #N2y2xK1c
  • URL

 まぁ新快速に乗ろうとしてドアが閉まり遅刻する!と思い結合部分に捕まったというところでしょう・・・。その人はスタントマンか武術の達人ですかねぇ。普通に立ち去ったのは人に見られて恥ずかしかったのでそういう風にしていたのかな?

 3時間ですか・・・。GTは3時間ですが実質は5時間ほどかかってますよ。わたしが中国にいたらGT消化できませんね・・・。

  • 2006/07/28 (Fri) 21:19
  • 茶瓶の華 #SA4wc42k
  • URL

>DELL製キーボードは ~
Σ(・口・)!! ほんとだ・・・。
カユウカナ・・・カユーカナ 

カユイカナ(´・ω・`)モキュ?

  • 2006/07/28 (Fri) 22:29
  • さくらこ #hdGsHuvw
  • URL

急ぎとあらば 新快速からも 飛び降りる・・・
そのような人間で 私はありたい Σ\( ̄Θ ̄;)ナンデヤネン

さくらこさんワケワカメ ┐('Θ`)┌

  • 2006/07/29 (Sat) 09:04
  • おばQ #jK6j2no6
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

