コメント

 どう森は面白いと思いますが間隔をおいてできる人向けですかねぇ。せかせかとやる人には向かないかも・・・。

  • 2006/07/29 (Sat) 08:10
  • 茶瓶の華 #SA4wc42k
  • URL

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-Θ-)/せかせかあせあせ

  • 2006/07/29 (Sat) 09:07
  • おばQ #jK6j2no6
  • URL

DSブラウザに興味あるのでおじゃまします~
ちなみにブラウザの接続ですが、おうちで無線使っていて
それがDS対応ならそれが使えます
外では、無料のアクセスポイントもありますが
NTTのホットスポットに申し込めば使えるそうです~
ってもうご存じなような気が…

どう森…。間隔おいて…。飽きっぽい私にはムズカシイ?!

  • 2006/07/29 (Sat) 12:01
  • る~ #WE/ETjCY
  • URL

 一応間隔を置いてといっても1日1回少しは見ないといけませんが。(^^;
といっても劇的に何かが変化しているわけでもありません~。

  • 2006/07/29 (Sat) 20:24
  • 茶瓶の華 #SA4wc42k
  • URL

どう森、1日最低2回は入ってますww
だって、午前と午後と、カブ価が違うし~♪^^
空いてる時間に、少しづつっていうのが、楽しみ方かな?
季節によって、採れる虫も、魚も違うからねww
あと、基本的には1人でできるけど、行き来する仲間がいないと、できないこともたくさんww
常に、入っている時間はない人には、のんびり楽しめるものかもww

  • 2006/07/30 (Sun) 10:34
  • 楽駿 #2OPm.WFI
  • URL

QはDS自体もっておりませぬ

  • 2006/08/01 (Tue) 17:28
  • おばQ #jK6j2no6
  • URL

 今のところDSはどう森をするだけの機械と化しています。(^^;

  • 2006/08/02 (Wed) 08:16
  • 茶瓶の華 #SA4wc42k
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する