Qwait(;Θ;)

glicowait.gif


いやいや先週の世界不思議発見おもしろかったですね~(*^o^*)
すべては始皇帝からはじまった・・・こりゃ始皇帝稜を探検しなくちゃ♪・・・ってボケーッ見逃したわ!!!Σ\('Θ`;)ナンデヤネン

ハァハァ・・・日曜にはロック山モンスターポップイベントありましたね。Qは運良く覆面→羊*2→鳥*3と全てのモンスターを叩く事ができました。というか遭遇率良すぎて死にまくりです('〇';)しかもその後イシュにも出会い特攻>即死>特攻>即死・・・と5回以上は死亡、途中道服から鎧装備に着替えてまでいったのに。・゚・(ノΘ`)・゚・。 ケイケンチガ・・・
こういうイベントは1日限りではなくて1週間ぐらい決まった時間に出現するとかにして欲しいですね。●●ポップ週間って感じで。

先日、友人でもあり前に所属していたギルドのマスターが引退してしまいました。何やらゴタゴタ、トラブルに巻き込まれたようで。いろんな人に何度も同じ話を説明するのは嫌だろうから、と詳しい事は聞かなかったんですが・・・そうこうしてるうちにいなくなってしまいましたロクニサヨナラモイエヌママ。でももう話をしようと思っても無理なんですよね。ネット上の友人ってこういう時悲しいね(;Θ;)
きっときっとなんちゃって引退である事を祈って、アップデートあたりにでも帰ってきてくれるのを待ってます。

 

コメント

気長に待ってていてよねw
とりあえず、連絡しておくからねw

  • 2006/08/02 (Wed) 00:07
  • 楽駿 #2OPm.WFI
  • URL

あれ・・・ミィ・・・なかったっけ?(;・∀・)







    ヘンカンシテチョ

  • 2006/08/02 (Wed) 00:40
  • らふぃ #C60ZR4uM
  • URL

 ラブ&ポップ週間・・・仲間由紀恵さんですね。

 一応昨日はいましたが・・・。
みんながどうしているか見に来たみたいです。(^^;
昨日いますよと言えばよかったですねぇ・・・。
 まぁ帰ってくるとは思いますよ~。

  • 2006/08/02 (Wed) 08:14
  • 茶瓶の華 #SA4wc42k
  • URL

ふむ
じゃあ待っときますわ('Θ`)

  • 2006/08/03 (Thu) 17:51
  • おばQ #jK6j2no6
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する