スポンサーサイト


あのこを解き放て!!(・Θ・;)



はりつめたぁあときのぉぉぉぉぉぉお
ブログのテンプレを変えてみました。なかなか画像がうまく表示されなくて苦労しましたよ('Θ`)一応大丈夫だとは思うんですがみなさんのPC環境で閑話Q話をみていておかしいところがあれば教えてください。
てかQはFirefoxを使ってるんですがIEとはかなり表示のされ方が違うんですねえ。スペース、改行の問題やQの口がこんな風になったり('Θ`)↓
qkuti.gif
まあタブブラウザはかなり便利なんで使ってない人は一回試してみればいいと思います。

宮崎駿監督 次回作に着手
ゲド戦記が公開中ですがどうも不評のようですね。→関連
とはいえ一度は見に行きたいですね。実際見にいってムカついた人はこちらでも見て気を紛らわせてくださいな。

ニンテンドーDS 国内累計販売1000万台を達成
どいつもこいつもDSDSDS・・・うるへー!!(ノ ゚Θ゚)ノ==┻━━┻
どうせQは持ってませんよーだ!!!

100円ショップ:高額商品並ぶ 業界に何が!?
>ワンランク上の客層を狙った『100円ショップの業態の進化』という意味もある
うーん、Qは百均であまり高額のモノを買おうとは思いませんが

アフィリエイト大手「バリューコマース」が上場

バリューコマースは機能は悪くないんですがどうも使い勝手がねえ・・・サイトが重すぎです。一方で予定されていたゲームオンの上場は見送りになったみたいですねぇ('Θ`)


写真を3次元空間に自由に配置できる「Photosynth」
マイクロソフトが現在開発中のソフト及び技術だそうで。Vistaなんかイラネーと思ってましたがちと興味でてきましたね(・Θ・;)ゴクリ

コメント

Θ

 今はSleipnirを使っていますね。
まぁ結局IEなのですが・・・。
それでもΘはちゃんと表示されていますよ~。

 まぁ鷹からはトンビも生まれるので仕方ないかと。これからですよ。というか息子を使うのではなくてもっと優秀な人がいそうですが・・・。(^^;

  • 2006/08/04 (Fri) 06:17
  • 茶瓶の華 #SA4wc42k
  • URL

前のテンプレートだとIEでみると「Θ」がおかしかったのさー、そんなことなかった?
たぶんフォント指定の問題だと思って色々いじってみたんだけどね。直らなかったぽ('Θ`)
スレイプニールは少し使った事あるけどなんかインターフェイスがださいし変機能多すぎてごちゃごちゃして使いづらかったのさー。

しかし吾郎もわざわざ偉大なる父に比べられに行く事もないと思うんだけどねえ。しかも世界的名作を題材にした作品がデビュー作とは・・・こりゃ国内外のパヤオ信者グウィン信者両方から叩かれまくりまっせ。

  • 2006/08/04 (Fri) 08:01
  • おばQ #jK6j2no6
  • URL

 これまでΘはあまり意識していなかったのでわかりませんがちゃんとなってなかったのかなぁ・・・。

 スレイプニールは使いやすそうだったのでこれにしました。マウスジェスチャーは結構使えますよ~。まぁ全てを使おうとは思ってませんので。いるものだけ使います。

 多分ジブリに担がれたのでしょう。その方が話題になりそうですし・・・。

  • 2006/08/04 (Fri) 19:40
  • 茶瓶の華 #SA4wc42k
  • URL

firefoxは自分でプラグイン入れなきゃならないのがちとややこいかもしれないけどマウスジェスチャーやらクリックで翻訳とかいくらでも機能追加できるよ。Q的には逆に自分で機能を追加するから使い方とかどんなものがあるのかとかそのつど確認できていいかな。使わないものがやたらめったらあるとややこしいだけだし。
吾郎ちゃんはねえ・・・まあパヤオ自身もそうだしボンボンのばか息子なのかね。

  • 2006/08/05 (Sat) 03:14
  • おばQ #jK6j2no6
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

