センソウハンタイヽ(゜Θ゜)ノハゲハンタイ

nono.gif


先日数ヶ月ぶりにパンヤにインしたんですがなんか新しいコースができてましたね。長らくリンク住民だったQにはなじみのある氷の世界。前にチラッと入ったときには砂漠コースが増えてました。何となく思ったんですがシルクもせっかくの広大な美しいフィールドを生かしてゴルフとかのミニゲームができるようになればいいのにね。データ使いまわせばいいんだよw土鬼キャディーさんとかたまりませんな(*´Θ`*)ハァハァ


中国のビジネスマン、ジダンの頭突きで一儲け
うーん頭突きロゴTシャツとかは考えてたんですが先越されたか・・・ (((´・Θ・`)カックン…

ネパール国王、連日ネットに出没? 特権失い失意の日々
まさに傀儡の王。・゚・(ノΘ`)・゚・。
たまにはシルクにでも遊びに来てください、もちろんインダス鯖で。

個人情報の盗難、「オンライン経由が一番多い」は誤解
>実際は、盗まれた書類や財布経由が圧倒的多数。個人情報の盗難に関する関心は高いが誤解も多い、と米調査。
だそうですが日本はどうなんでしょうね?
向こうの方がスーパーハッカーとか多そうなイメージあるんですけど。

『ゲド戦記』つぶし? 宮崎駿がお気に入りのジブリ映画が同日公開
『王と鳥』公式サイト限定予告編みたんですが・・・
ちょっとこれカリオストロそのまんまじゃないですかwww
まあ元ネタなんですけどね

「出前一丁!」…香港で日本のものと言えば

香港にはいろんな種類の出前一丁があるみたいです。

任天堂とMS、コントローラ特許で訴えられる
>テキサス州に拠点を置くAnascape社は、任天堂とマイクロソフトが 同社のアナログコントローラに関する特許侵害をしたとして テキサス地裁に訴えた。
訴えた特許の内容は
1.米国特許番号5,999,084 「可変伝導センサー(?)」
2.米国特許番号6,102,802 「アナログ圧力を感知するゲームコントローラ」
3.米国特許番号6,135,886 「弾性ドームキャップ付伝導センサー(?)」
4.米国特許番号6,208,271 「アナログボタン付リモコン」
5.米国特許番号6,222,525 「シート接続されたセンサー付イメージコントローラ(?)」
6.米国特許番号6,343,991 「アナログ圧力を感知するゲーム操作(?)」
7.米国特許番号6,344,791 「触感フィードバック付可変センサー」
8.米国特許番号6,347,997 「電子ディスプレイに内蔵されたアナログ操作」
以降略

DSDS言ってましたがやばくないですか任天堂(・Θ・;)ドキドキ…

コメント

 そして火薬土鬼さんがOBゾーンから爆弾投げてバンカーを増やしたりいきなり馬が走ってきてフェアウェーからラフにボールを蹴っていくとか・・・。

 スーパーハッカーはタイとかクロアチアとかでアメリカの色々なサイトに侵入して捕まったりしていませんでしたっけ?結構世界中に潜伏しているイメージですね。特にアメリカをよく思っていない国に・・・。

  • 2006/08/06 (Sun) 06:51
  • 茶瓶の華 #SA4wc42k
  • URL

虎がわいわい竹林コース、赤眼がぶぉぶぉ死の谷コース、シャクラミうようよタクラカマンコース(*´Θ`*)ハァハァ

日本だとよく企業が個人情報漏らしてるけどね。それに対する国の罰則が海外に比べてゆるいのかな?今だと単にイメージダウンだけ?それも最近じゃ珍しくもないからあんま注目されないよね('Θ`)

  • 2006/08/06 (Sun) 17:48
  • おばQ #jK6j2no6
  • URL

 あとは刑天が木の代わりに動いているとか・・・。

 個人情報はよく漏れていますねぇ・・・。国家の機密情報が漏れても罰則が無い国ですからねぇ・・・。海外に比べてかなりゆるいでしょうね。

  • 2006/08/07 (Mon) 07:48
  • 茶瓶の華 #SA4wc42k
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する