

球蹴り('Θ`)にぅす

tamakeri.gif

W杯の醜態を見せられて以降どうもサッカーを見る気があまりしないです・・・
明るい話題たのんまっせ
A3・・・最早語る言葉もありません('Θ`)

オシム、苦渋の5人追加招集…あくまで“1試合限定”
ぞくぞくと新メンバーを招集してますね。
どう転ぶかはわかりませんけどまあこれからがお楽しみですな(・Θ・)


ジーコ率いるFT Fenerbahceが快勝
FT Fenerbahce [6 - 0] Erciyesspor
14' [1 - 0] T. Sanli
27' [2 - 0] Alex
72' [3 - 0] Alex
74' [4 - 0] T. Metin
82' [5 - 0] M. Hacioglu
85' [6 - 0] Alex

むむチャンピンズリーグに引き続き好スタートですが
この調子でいった場合、散々責任転嫁した侍ジャパンの立場は一体・・・(・Θ・;)

松井が決勝点アシスト ルマン今季初戦制す
今海外選手、期待の星ですが次のW杯まで調子がもてばいいけどね。
また全盛期が過ぎてるのに実績だけで中心選手になるとかならなければいいんだけど・・・('Θ`)

森本2発1アシスト…紅白戦 (スポーツ報知)
うーんまだ紅白戦だからねえ
でもがんばって欲しいねヾ('Θ' )

中田フル出場もバーゼル敗れる
まあこんなひともおりましたな( ´Θ`)y-~~

テーマ: 欧州サッカー全般 | ジャンル: スポーツ

コメント

 わたしは早く欧州サッカー始まって欲しいとは思っていますが。

 フェネルバチェはいい人集めているでしょうしジーコがいいかどうかはまだわからないでしょう。欧州CL本選に進んで健闘していたら日本のチームがダメだったのかも・・・。

 松井は3TOPの左でいくとしてやはり真ん中で合わせる選手と合うかですねぇ。やはり巻となのでしょうか?

  • 2006/08/07 (Mon) 07:43
  • 茶瓶の華 #SA4wc42k
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

