一番高い場所

yamanobori.gif

シルクで一番高い場所…(かな?)
ちょっくら闇の洞窟を抜けて登山としゃれ込みました→元ネタ白猫大和さん
しばらくブログ更新をさぼってたわけですが、
またぼちぼち書いていくんで今後ともよろしこですヽ(゜Θ゜)ノ

さていよいよアップデート間近ですな。
その前にポップ*2のイベント期間があるようですが。

まあこれを機に引退者が戻ってくればいいんですけど('Θ`)

動画 名画の旅
モナリザ巨匠達(35人)の名画が名画へと変化していく映像。とにかく誰でも知ってるような超有名な絵がたくさん盛り込まれてます。
うーんこれどうやって作ってるんだろうね
見ていて飽きませんよヽ(゜Θ゜)ノ

歌手のアンジェラ・アキが英会話学校AEONの社長令嬢だと判明
歌手のアンジェラ・アキがあの英会話学校AEONの社長令嬢だと判明した。イーオンの代表者であり、アンジェラの父は安藝 清(アキ キヨシ)AEONは資本金 5億7,100万円 、いわずと知れた大企業である。アンジェラ・アキは日本人の父とイタリア系アメリカ人の母のハーフ。本名は安芸アンジェラと表記されるが、日本では安芸聖世美(あききよみ)と名乗っていた。
そしてなんと幼いころにアンジェラはイーオンのポスターにも登場していたこともあるとか。

今話題のアンジェラアキさんですがお嬢さんだったんですね。
てかこの人お金がなくて苦労人みたいなの売りにしてませんでしたっけ?(・Θ・;)

Vistaのペイントなんか凄いんですけど(・Θ・;)
これもうフォトショもイラレもいらないんじゃ…
参考動画其の1/其の2/其の3/其の4/其の5
まあその一方でこういう事も言われてるんで何とも言えませんね。

コメント

 この隠し場所はちょっとやそっとでは行けませんね・・・。それ以前にそこまで行くのにレベルが足りない・・・。

 なんとなくロック山とは別のエリアがありそうですね。

 アイテムは落ちやすいと言っても今のところではせいぜいPOTがいっぱい落ちてくるだけのような・・・。

  • 2006/08/15 (Tue) 06:07
  • 茶瓶の華 #SA4wc42k
  • URL

あの場所行くの流行ってるみたいですね。私が行ったときも観光地化してました。
レベルは50以上なら平気ですよね。それ以下でも猿人や蜘蛛エリアを抜ければ洞窟以降はmobいないので大丈夫だと思います。
ただ、はまりやすいので誰かと一緒に行ったほうがいいと思う・・・

  • 2006/08/18 (Fri) 06:30
  • ちさと #-
  • URL

50以上か~w
おしw
もう少し、ガンガルww
綺麗な、夕焼け見たいしww

  • 2006/08/19 (Sat) 21:19
  • 楽駿 #2OPm.WFI
  • URL

ゴメン・・・
この画像もともとは澄みわたった鮮やかな青空です('Θ`)

  • 2006/08/19 (Sat) 22:17
  • おばQ #jK6j2no6
  • URL

 まだ先ですねぇ。
馬を使えば蜘蛛エリアを抜けれなくはないと思いますが・・・。

 確かに奥を見ると空が青です・・・。

  • 2006/08/20 (Sun) 10:52
  • 茶瓶の華 #SA4wc42k
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する