

三項妄想(*´Θ`*)ハァハァ

アップデート後やっとインできたのでさっそく商人クエ?をすすめつつ知り合いのハンターに護衛してもらいながら星1交易をやってたらチンピラ盗賊団に襲われました。
やたらと絡んでくる雑魚?盗賊をうざいなあと言いつつ放置してたら高レベル盗賊を召集されハンターさん達が全滅・・・(;Θ;)
まあ他のみんなはぶち切れ気味だったんですが
Qは内心(・∀・)ニヤニヤしておりました怒ッチャヤーヨ(´З`)
だって「ねぇねぇお姉ちゃん達遊ばなーい?」「無視無視」「ケッこいつらムカツクなあ、おいみんな呼んでぼこっちゃおうぜぃ」パララパラパラ、ブオォーン、ブオォーン て流れ、逃げ回るハンターを集団でお馬で追いかけ回す様はまさに珍走団、ならず者って感じで。個人的にはOKなんですけどね。

しかし期待していた新三項のシステムが少々微妙な感じなんですが('A`)
まあそれはさておき商人ハンター盗賊それぞれの溜まり場的な場所を作ってはどうでしょうか?
護衛依頼や星1交易にしても複数商人で言った方が楽ですし、盗賊にしても徒党を組んで襲う、低レベル者も品物の運び屋として3項に参加できたり便利です。場所は敦厚長安間で人のこない所、ルールとして職装備なしでは立ち入り禁止、守らない人はスパイ扱いされても仕方がないと。もちろん周囲の人も注意してあげる。
そのほか情報交換、キャラバン襲撃の際に援軍を求めたり・・・

数人での交易中、突然の高レベル盗賊による襲撃が!!
くっ、なんとか俺たちで時間稼ぎをするからお前は集会所に行って助けを呼んでこい!」
「は、はいっっ ;゚Д゚)」
「ケケケ1匹も逃がすかよぉwお前らやっちまいなぁ
「イヤッホォォォォ♪ヽ(°▽、°)ノ」
kitigai.gif



「Heyボブ、最近の調子はどうだい?」
「HAHAHAHA最高さ、それより聞いてくれよ昨日酒場のジュディにデートを申し込んだら・・・」
バターンッ!!
「はぁはぁ・・・たすけてくださいたすけてください」
「野郎ども出撃だぁ!!!



盗賊になぶられ満身創痍のハンター達・・・
「・・・ココマデカ('A`)」

  俺、このキャラバンが終わったら結婚するんだ゚・*:.。. .。.:*・゜

「ちきしょう死んでたまるかぁっっ」
その時!!!

gundan.gif

「待たせたな(  ̄ー ̄)*キラン」
「ま、間に合った(´Д⊂」」
「ちぃ今日は引き上げだ!!!てめえらずらかれえ!!!」

パ~パラパ~パ~・・・♪
砂漠の空に流れるクレジットロール・・・終劇


(*´Θ`*)ハァハァタマリマセンナ
とりあえず早急に鯖内での商人ハンターの溜まり場は作った方が良さげだと思いますのでハンターギルド中心に呼びかけをしてもらえたらと期待ヽ(゜Θ゜)ノ他人マカセナノネ

コメント

 高レベル盗賊に襲われたら1人1撃ずつで殺されるような気がしますが・・・。

 あと気になったのは☆1交易でもPC盗賊に襲われるように変更されたのかですがどうなのでしょうか?昨日はPC盗賊がいなかったので大丈夫でしたが・・・。

  • 2006/08/25 (Fri) 21:14
  • 茶瓶の華 #SA4wc42k
  • URL

今までどおり商人は襲われないけどハンターはやられちゃうね

  • 2006/08/25 (Fri) 23:21
  • おばQ #jK6j2no6
  • URL

あわあわあわ;;;
荷物持ってなければ、商人もイイ鴨にされましたw
今度から商人もねらわれるのですね~
特別商品(?)運ぶときは
街から荷物一個でもらくだに積んで行かないと
死にバック何度もしそうです(T▽T)

  • 2006/08/26 (Sat) 16:38
  • る~ #WE/ETjCY
  • URL

砦や巣窟の特産品前にたむろって荷物を積んでない商人を虐殺する盗賊が出没してるみたいですね。

まさに外道ッッ・・・

これが山田太郎のやり方かぁぁぁ!!!

  • 2006/08/27 (Sun) 02:07
  • おばQ #jK6j2no6
  • URL

特産品を買うときは、空だと襲われちゃうのですね・・。。ここは今までと同じなのですね。。

新システムになってから、盗賊有利になった気がしてます(TnT)。
でも、その分ハンターさん達が今まで以上に積極的に来てくれるようになって、キャラはちょっと楽しくもなったかも♪

そして、今回のおばQさん作のストーリー、ナイスでっすdw
「おまえ、キャラ終わったら結婚するんだろっ!生きろっ!!生き抜くんだぁっ!!」(爆)

  • 2006/08/27 (Sun) 02:28
  • layra #-
  • URL

特価特産品買うときは、町から馬(交易用じゃないもの)に乗って、ぎりぎりに(もしくはちょっと過ぎてから)特価NPCに着くようにしてます~。
売り始めてかららくだを召喚すれば、やられちゃう可能性も下がりますよ^^

  • 2006/08/28 (Mon) 09:02
  • らふぃ #-
  • URL

>らふぃ様

おぉ~!なるほどっ(・o・)
そのやり方はいいですね☆
NPCとらくだのトロさにイライラせずに済みそうです。
ありがとうございます!^^

  • 2006/08/29 (Tue) 05:05
  • layra #-
  • URL

でっ・・・・でヴぃるまん!!

さすが、おばQさん
お目が高い♪

  • 2006/08/29 (Tue) 16:04
  • たたやん #-
  • URL

だれーも知らない知られちゃいけーないいい♪

まさに仮名システムによる悪魔の所業Ψ(`∀´)Ψケケケ

  • 2006/08/30 (Wed) 05:21
  • おばQ #jK6j2no6
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

