

交易レートのまとめ

warai.jpg

夢見る少女じゃいられなーいm9(゜Θ゜)ビシッ!! 

「夢」・・・みさせてよ゚・*:.。. .。.:*・゜('Θ`)


交易レートのまとめがありました。
<とんかつさん/やらないか?より転載>

■長安発■
飛賊砦:98%
敦煌:136%
巣窟:192%
和田:222%

■飛賊砦発■
長安:133%
敦煌:161%
巣窟:283%
和田:343%
ニヤ遺跡:547%(※追加)

■敦煌発■
長安:136%
飛賊砦:110%
巣窟:114%
和田:155%

■巣窟発■
長安:314%
飛賊砦:283%
敦煌:170%
和田:157%
ニヤ遺跡:218%

■和田発■
長安:222%
飛賊砦:205%
敦煌:155%
巣窟:104%
ニヤ遺跡:119%
風の村:123%

■ニヤ遺跡発■
長安:586%
飛賊砦:547%
敦煌:366%
巣窟:280%
和田:169%
風の村:232%

■風の村発■
長安:597%
飛賊砦:560%
敦煌:376%
巣窟:291%
和田:177%
↑風の村レートは る さんの情報提供です。


ロック山交易は思ったほど利益率高くないんだね (((´・ω・`)カックン…
とりあえず一度ニア長安の他星に挑戦したいです。
誰かQを守り抜いてくれる逞しい殿方はいらっしゃらないのかしら?(*´Θ`*)

64+3クリ12槍を買ったんですが魔法攻撃力1085と今使ってる60+6槍が1053なので32しかかわらない (((´・Θ・`)カックン…
と思って露天見て回ってたら直後にクリ91118というのがあった。その差35・・・。うーん青付は攻撃力等の数値が若干低目とは聞いてたんですが高クリもそうなんですかねぇ。しかしこれだけ差があるとは、もっとよく見て回らなきゃね。ちなみに+6槍は帰ってきた和田の愛人からお借りしとりますヽ(´ε`)ノ
しかしこういうの見ると錬金も見た目だけじゃないのね。

コメント

 今のところ交易で一番利益上がるのは飛賊~和田ですかね・・・。

 装備のステータスはある一定の数値を振り分けるのでどれかが高いとどれかが低いというようになると思います。ただ最初の振り分け数値にはある程度の幅があるので時々青でも普通の装備のステータスと一緒の物もあるかもしれません。

  • 2006/08/31 (Thu) 06:36
  • 茶瓶の華 #SA4wc42k
  • URL

そうだね
ニヤ遺跡はまだ交易クエ受けれない人も多いし

  • 2006/08/31 (Thu) 19:04
  • おばQ #jK6j2no6
  • URL

コメント&情報ありがとうございます!
黄河のとんかつです。
ニヤは牛さえあれば気合でいけますよ。
アクティブmobを避けて・・・あとは餌連打w
売買中は牛さん回復しないので、やばくなったら取引窓閉じて、いったん退避です。

  • 2006/08/31 (Thu) 23:36
  • トンカチ #-
  • URL

トンカツさんこちらこそナイス情報ありがとさんです。
なるほど・・・ニヤ交易はそういう手があったか(・∀・)ニヤニヤ
!!!・・・しゃ、シャレじゃなんだから(/Θ\)!!!

でも骸骨ゾーン抜けるまでにすごい量の餌代が飛びそう・・・

  • 2006/09/01 (Fri) 17:47
  • おばQ #jK6j2no6
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

