

月剣・ロック死

rocksi.gif

なにやらヘルプで21-24と東京ゲームショウに行くことになりました。
ゲーム歴がスーファミあたりでストップしプレステセガサターンあたりも少々怪しかったQですがシルクやり出してから最近はゲームのニュースにも目がいったりとちと関心も出てきてたので何やら面白そうとわくわく(*´Θ`*)ハァハァ
・・・でてっきり会場はビックサイトかと思ってたら幕張メッセ?電車だけで1時間半、家6時前にでなきゃいけないじゃん・・・4日間もつのかしら('Θ`)

チト前の話になりますが
度重なるレンキン失敗、印章を1桁間違って販売(3Mを30万で、露天準備中に待ってるお客さんいるな、と思って急いで開店したら目の前で買って行かれた(;Θ;)その後も露天から出て行かずじぃっと見てるので話しかけた瞬間とんずら、そんで少し離れた所でこっち観察してんの、かといってささしてもシカト。金の事よりその態度に苛々した、とんずらするならするで速攻でどっか消えちまえ!!(ノ ゚Θ゚)ノ ==== ┻━━┻)、フル満載交易失敗と度重なる出費で(´・ω・`)ショボーン



('Θ`)y-~~フウ・・・と思ってたら

印章キ、キターーーーーー!!!
52月剣キタワァ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


知+3クリ9命中139と良品!!
知人に聞いたら70M~100Mくらいで売れるんじゃないの?(買う人が入ればだけどw)だって(○゜Θ^○)v ィェィ♪これで一気に大富豪ですぜぇお前さんがた
アッ、ハァッ、フゥ(*´Θ`*)ビクンビクンッッ
・・・と一向にレベルの上がらぬ不憫な鉄の処女、力剣盾のハニーの事をふと思い出す。その狩り速度にナ・ミ・ダ。・゚・(ノΘ`)・゚・。

三千世界の骸骨を殺し~♪
ぬしとニヤ交易がしてみたい~♪
(読み手:たかQぎ 晋作)


と言う事で当分売らずにハニーに貸したげる事にしました。
・・・しかし使えるレベルまでもなかなかあがらんじゃねーか('Θ`)
↓とりあえず+2まで練金しといた
tukiken.gif


円都流民のロック山観光に参加
いやいやMOB多いですな。みんなビクビクで馬を進めます。それにしても風の村の住人3人かよ!もっと無意味なNPC増やせばいいのにドラクエみたいにさ('Θ`)最後は奴隷に見送られつつ脳の峰を登ってめでたくロック鳥に虐殺されましたチャンチャン♪
今度は全ての山を制覇するぜ!!ヽ(゜Θ゜)ノ


コメント

 こちらも月剣落として~。

 ロック山は確かに怖かった・・・。
まぁみんなで行くと思い出になりましたが一人では当分先の話ですね。今はリンク目指してガンバです~。

  • 2006/09/20 (Wed) 22:35
  • 茶瓶の華 #SA4wc42k
  • URL

きゃぁぁぁあああああー(/∇\*)ハズカシィー

  • 2006/09/20 (Wed) 23:17
  • らふぃ #-
  • URL

+3なったよん~v-33

  • 2006/09/22 (Fri) 16:51
  • らふぃ #-
  • URL

こんにちわ~^^
Qさんブログあったんですね~しらなかった~^^;
月剣・・いいなぁ・・ただいまLv52目指してもくもくと狩りしてます、印象狙いで・・
こっちにも出ないかな?日当たりがw
でわ、またです^^

  • 2006/11/21 (Tue) 12:24
  • ありゅ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ロック鳥ロック鳥(ろっくちょう)は、伝説に登場する巨大な白い鳥類|鳥。象を持ち去って食べてしまうくらい力が強い。シンドバッドの船を壊すロック鳥.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Li

  • 2007/02/22 (Thu) 20:45
  • 噂・うわさ・伝説etc
