

新世界???

なにやら韓国ではこれまでの三項関係が大きく変わるような修正が入るようです。

安全貿易(☆1個貿易)変更事項
既存の☆1貿易で商人活動をする場合、商人のレベルにかかわらずPC盗賊の攻撃にあわないようになっていましたが、今回からはレベル41以上の場合貿易の難易度にかかわらずPC盗賊の攻撃にあうようになります。また、特価特産品の場合、難易度やレベルにかかわらず、PC盗賊の攻撃にあうようになります。
特価貿易変更事項
特価特産品販売時間の間は特価特産品貿易所で特産品を購入した後、窓を閉じると10分間購入が不可能になります。
販売は可能です。
ハンター利金調整
パーティー内のハンター人数に注いで支給された追加ボーナスがこれ以上支給されないくなり、商人利金によるボーナス利金が変更されました。
盗賊利金調整
商人を襲って入手した物品を盗賊村に販売時得る利金が上昇しました。
商人利金調整
貿易物品販売時適用された相場が一部変更され、各村及び貿易所の相場が初期化されました。

うーん、★1が実質廃止されたのは別にイイとは思うんです。★2に挑戦する人も増えるだろうし。そもそも襲われない交易って何?って感じもあったし、商人だってたまには戦いたいのさ~と言うこともあります。
ただそれならレベル間のステータス補正を何とかして欲しいねぇ。というか開発はまずこのあたりを何とかするべきです。レベル10差が現在の1差くらいでちょうど良いんじゃないでしょうか?最悪MOBを倒すのが大変ならそれはそれでPTプレイすれば(・∀・)イイ!!じゃない、経験値美味くなくても(・∀・)イイ!!じゃない。大体コンピューターとの戦闘、狩りなんてゲームのおまけですよ。ネトゲの醍醐味はやっぱプレイヤー間のやりとり、対戦と協力でしょヽ(゜Θ゜)ノ

シルクの世界地図がついに公開!!!

詳しくはシルクの何かさんや夜行シルクさんを見てちょんまげ

コメント

うげーーっ!!;
それ日本で実装されたら、私は永遠に交易できなくなる~~っ!!
・・ま、たしかに交易してても襲えないなんて変ですもんね。。

>ただそれならレベル間のステータス補正を何とかして欲しいねぇ。

そーです!!まったくそのとーりっ!
そしたら、盗賊も低レベルの人も、みんなもっと楽しめるのにねぇ。
あと、相変わらずの鯖落ちもなんとかして欲しいものです。。(-ω-;

  • 2006/09/21 (Thu) 22:48
  • layra #-
  • URL

 まぁ☆1交易が襲われるようならまったく交易しなくなるでしょうねぇ。

 世界地図はロック山の先が無いので未完成かも知れませんよ?

  • 2006/09/22 (Fri) 07:26
  • 茶瓶の華 #SA4wc42k
  • URL

うーむ
荒らしの書き込みなのか普通にコメントしてるのかよくわからん・・・v-12
一応内容は新世界にかかわる事?ぽいし

  • 2006/12/22 (Fri) 12:06
  • Q #gHgTCtks
  • URL
Buy zithromax in uk - buy azithromycin with no prescription uk!

http://freewebs.com/smws/apps/profile/108501702/ - [IMG - http://maximalblog.net/AZIPICS/AzithromycinPics_00085.jpg[/IMG -

Buy azithromycin 1000 mg no prescription

http://www.givingsighttotheblind.org/apps/profile/107939218/ - Z pack online games

http://www.paradisepvp.com/apps/profile/107062435/ - Order azithromycin without prescription

Azithromycin 500 mg with no prescription

Buy cheap zithromax no prescription

http://www.leanqueen.org/apps/profile/108318107/ - Azithromycin oral suspension buy online

The prescription antibiotic Zithromax is used to make the treatment of various common infections, just like for example bacterial infections and social disease. By decreasing bacteria's ability in order to make protein and affecting peptide activity, the medicine can certainly help stop bacteria from continuing to live a life and cause infection in the childs body. Zithromax can be purchased in either tablet form or to be a liquid suspension and really is licensed for use in both children and adults.

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

