

あけおめめヽ(゜Θ゜)ノ

akeome.jpg


あっけおめえええええヽ(゜Θ゜)ノ

・・・遅くなりましたが

ヾ(’Θ’ )おば( ’Θ’)ゞQヽ(゜Θ゜)ノです

本年も よ ろ し こ

今日はミスドの福袋買ってきたぜい!
ドーナツ&引換券の他にあれこれおまけが付いててお得だぜい!
ピングーの生首はちと扱いに困るぜい!

さてさて52月剣売れましたよん♪ヽ(゜Θ゜)ノイェイ♪
んで今度は42月剣が42月曲刀にトレードされましたw
Qのワラシベ物語はまだまだ続きます(*´Θ`*)ハァハァ
↓お値段は25Mから30M即決です。
tukikyoku.gif


とりあえず一気にリッチマーーン!!!
と思ってたんですがGTとスキル回収買い込んだらあんまお金なくなっちゃった・・・
次の装備そろえたらすってんてんになりそう…てかそろえれるのか('Θ`)
何はともかく・・・
本日68になりましたヽ(゜Θ゜)ノ
おめでとちゃーん

あとマスタリーUPにかかる必要SPの早見表修正しときました。


コメント

 あけおめです~。
そういえばミスドで福袋がやっていましたねぇ。
 曲刀はクリ10がいい感じですねぇ。

  • 2007/01/04 (Thu) 22:09
  • 茶瓶の華 #-
  • URL

あけましておめでとうございます~
武器も値段もすごすぎて…
別世界ですぅw

68これまたオメデトウゴザイマス~

  • 2007/01/06 (Sat) 17:36
  • る~ #WE/ETjCY
  • URL

でもQ自身はもう長いこと印章なんて装備してないのさ('Θ`)ヘヘヘ・・・

  • 2007/01/08 (Mon) 03:16
  • Q #jK6j2no6
  • URL
アケオメデス

ご訪問・リンク感謝です^^
あのおばQさんのブログとリンクさせていただいて光栄です。気合入れて書かなきゃ!

  • 2007/01/08 (Mon) 09:17
  • リポ #SFo5/nok
  • URL
Graphic2

ユーザーの立場から作り上げたクセモノが登場。
検索センサーが画面を認識してばっちり作動。
ゲームそれぞれの特徴にあわせた応用マニュアルまで提供。
初心者でも簡単に使えちゃう。
熱い声援でバカ売れ中。
http://www.automouse.jp/

  • 2007/05/07 (Mon) 15:27
  • mercy #Sts9A5QI
  • URL
Graphic2

もう悩んだり迷ったりする必要なし。
複数の検索センサーが画面を認識してばっちり作動。
ゲームそれぞれの特徴にあわせた応用マニュアルまで提供。
狩り、ポーション、スキルなどを好きなように使用するから
初心者でも簡単に使えちゃう。
熱い声援でバカ売れ中。
http://www.automouse.jp/

  • 2007/05/22 (Tue) 15:10
  • mmorpg mania #Sts9A5QI
  • URL
graphic2

誰もが欲しがるゲームツール。
複数の検索センサーが画面を認識してばっちり作動。
ゲームそれぞれの特徴にあわせた応用マニュアルまで提供。
狩り、ポーション、スキルなどを好きなように使用するから
初心者でも簡単に使えちゃう。
セキュリティプログラムが作動していてもばれないぞ!
http://www.automouse.jp/

  • 2007/06/12 (Tue) 15:18
  • graphic_auto mania #Sts9A5QI
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

