コソボ

0222.jpg


コソボ独立!ヽ(゜Θ゜)ノ!
セルビア人による各国大使館襲来!ヽ(゜Θ゜)ノ!


とバルカン半島がまたまた騒がしくなり、またもや第3次世界大戦への引き金かぁぁぁああ!ヽ(゜Θ゜)ノ?

などと思ったが今ひとつコソボ問題についてわからん。
つうかバルカン半島あたりの正確な国の配置もよくわからん。
無教養とは悲しいね(*´Θ`*)

と言うことで少し検索してみた。
とりあえずココ(99年あたりまでを分かりやすく解説)見て、
それ以降をwikiでチェック。
まあわかったようなわからんような気もするが大体のの流れは把握。
日本ではセルビア側が悪役っぽく報道されたり、ネットでは京都で朝鮮人が独立宣言したようなモノだ!アルバニア人こそ悪!!とかいい加減な意見もあるようだがまあ事はそう単純ではないようである。

まあしかし歴史をみると、こいつら本当に戦争好きだなあってのが正直な感想か。
んな事より生活豊かにするために働けよって気がするぜぃ(´Θ`)

リッター50キロ!世界初の空気動力自動車 印タタ・モーターズが開発
おいおーい、自動車産業まで先超されちゃて
日本企業最後の砦TOYOTA様はなにやってんのさぁああ?!
いやまあ現段階では危険すぎて使い物にならなそうだけどw
タタモーターズかぁ、たたやん元気にしてるのかな?(*´Θ`*)

コメント

欧州の火薬庫

 今はEUとかできたので第三次世界大戦は起こらないとは思いますが内戦はかなり長い間起こりそうですねぇ。(^^;

  • 2008/02/26 (Tue) 21:53
  • 茶瓶の華 #-
  • URL

まあ単純にいえば欧州とロシア、イスラムあたりの境目に当たる地区だからねえ。
毎回前線基地になっててかわいそうではあるがv-26

  • 2008/02/27 (Wed) 04:33
  • Q #jK6j2no6
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する