おひさしるく

0223.jpg

かな~~~~~~り久しぶりにシルクにインしてみた。
いやホント最後にインしてから1年くらいたつんじゃないだろうかヽ(゜Θ゜;)ノ


んでインしたら茶瓶がいたヽ(゜Θ゜)ノ
なんだてっきりみんなもう引退or欧州キャラになってるのかと思ったが人いるじゃんか。
早速狩りにいってみる。操作方法忘れちまった
・・・はい速攻死にました・゚・(ノΘ`)・゚・。

やってられんと欧州キャラをつくってみる。
さすがにキョンシーはいないね、でとりあえず盲目?キャラだぜぃ!
名前は「おばQ」・・・・・・・・ん?同じ名前OKなのか?中華と欧州キャラだと名前かぶっててもOKなのか?ワケわかめ。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
どうやらQが半角のQだった模様w

なんか学院システムとか言うのが出来てるんだね。
MMOステーション見たところBFやら攻城戦も実装されたようです。
ほかにもアバターやらなんやら。
しかしシルク重くなった?なんか立ち上がるのとかすごい時間かかる
(ノΘ`))))))

よくわからんがあぷるん、学院入ってやるから連絡してちょ(*´Θ`*)
てかまだシルクやってるのかしら?



コメント

おひさしぶりです~

おおw
お帰りなさい!
シルクはいろいろ実装されて重くなりました~(T▽T)
おかげさまで落ち方が激しくなっておりますw
EU版と中華版、名前重なっても大丈夫なんだ。
と思いましたら「Q」が半角。えらくウケました

  • 2008/02/24 (Sun) 14:22
  • る~ #WE/ETjCY
  • URL

おひさあ(*´Θ`*)

いやホント重いね
なんかグラフィック最低にしたら魔法効果とかなんにも見えなくなるしw

  • 2008/02/25 (Mon) 13:17
  • Q #jK6j2no6
  • URL
なんと!!

PTMみてたら、おばQさんのナマエみつけて、
あれ本物なのかなァってすごい思ってたんだけど
本人だったのね!!

ささしておけばよかった(´・ω・`)

なぬかあったら、「れど」というキャラで遊んでるから
ささよろ~♪w

  • 2008/02/26 (Tue) 13:30
  • れど #-
  • URL
どうもでした~

 あの時はイシュと戯れていたのでなかなか話ができなかったですが久しぶりに話せて良かったです~。またINした時はよろしく~。ちなみにEUキャラは茶瓶の華EUです~。

  • 2008/02/26 (Tue) 21:57
  • 茶瓶の華 #-
  • URL

>れど
>茶瓶
おひさあ、またよろしこ
まああんまインしないかもしないけどw

  • 2008/02/27 (Wed) 04:31
  • Q #jK6j2no6
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する